大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五感学校の様子

この前の日曜日のイベント、楽しかったぁ~

20111010_1545630_t.jpg

__+1_convert_20111012231123.jpg
校庭が全て天然の芝生!それだけでもスゴイのに、
校庭のあちらこちらに、アート集団「エエラボ」の作品?
__+2_convert_20111012231208.jpg

R0013700_convert_20111012231750.jpg

__+4_convert_20111012231243.jpg

R0013695_convert_20111012231347.jpg

__+3_convert_20111012231308.jpg
ウチの子。 何やら必死に彼らに話しかけてましたねぇ・・・
20111010_1545632_t_convert_20111012231420.jpg
ここ、うわさの「どんぐり銀行」 校舎内では、どんぐりが通貨。 1どんぐり=100円
20111010_1545623_t.jpg
釘と毛糸のアート
20111010_1545622_t.jpg

20111010_1545653_t.jpg
遠藤カナさんの ねんどアート
20111010_1545659_t.jpg
楽器やりたい放題 音楽会 最後は何となく音楽になってたとか・・・
まだまだ校舎内では、駄菓子屋さんやガラスに落書きし放題や、静大生による理科の実験室や
いっぱいいっぱい盛りだくさんで、僕も店やってたから全部見られなかったけど・・・
R0013696_convert_20111012231510.jpg
さぁ、そんな大国屋さんは・・・
R0013697_convert_20111012231540.jpg
七輪でダンゴ (地味)
R0013698_convert_20111012231612.jpg
10月なのに、アイスキャンデー(今年はコレばっか) でも、これがかなりの好評! 
ゆず味と井村屋ばりのあずきバーの2種類!
R0013702_convert_20111012231715.jpg

あとは、体育館でアコースティックやベリーダンスとか、ドゥジュリドゥとか、無国籍ライブ開催。
この写真はないんだけど、これが最高によかった! 見せてあげたかったぁ~!

次回は来年の春に、宝台院 旧アソカ幼稚園にて開催予定しています。
今度は街中なので、ぜひぜひ遊びに来てください。
  1. 2011/10/12(水) 23:18:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
