大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常

「ピエール瀧のしょんないTV」に出させていただきました!笑

みなさん、知ってますか?

もう結構知ってる人は多いはずですよね

静岡の深夜のローカル番組

毎週木曜 深夜0:20~0:50

静岡朝日テレビ「ピエール瀧のしょんないTV」

今週のしょんないTVに地味にちょろっと出させて頂きます。

今週の企画は「玉露に合うものザ・ベストテン」

お茶の玉露で有名な静岡の岡部町でお茶農家を営んでいて

世界大会3連覇中の玉露名人「前島東平」さんと一緒に

前島さんの茶畑から、玉露に合うものをランキングで発表しようというもの。

でも撮影のセット等は、あの伝説の歌番組「ザ・ベストテン」のパロディ版。(ココがしょんない感じ満載)

僕は、玉露(お茶)といえば和菓子でしょ? ということで呼ばれて行ったんですが

さあ、和菓子は何位にランクインするでしょうか?

そして、他には何が? そして、栄えある第1位は!?


IMG_2157.jpg

IMG_2163.jpg

IMG_2166.jpg

IMG_2169.jpg
この着物を来ている方が、玉露の世界大会3年連続第1位の「前島東平」さんです。

そんなすごい賞をとった方なのに、誰とでもよく喋るし、フットワーク、身のこなしはやたら軽いし

話は面白いし、とても魅力的な方でした。

IMG_2168.jpg

僕は、ほとんどピエール瀧さんに会えるってだけで出演させて頂いたようなもんなんですが

(プロデューサーの方にも「最初に言っておきますが、お店のテレビ効果はほとんどゼロと思いますんで」ってハッキリ言われてしまったし・・・)

やっぱりピエールさんは面白かった! 

カメラが回ってても回ってなくても気さくで話しやすくて、でも出演者に対して気遣いもしてくれて

とても雰囲気のある素晴らしい人でした。

そして、広瀬アナは・・・

IMG_2162.jpg


あのまんまのキャラで、撮影以外でもスタッフの方々とあんな感じでいじられちゃう感じで・・・

とても良かったですね。笑

遅い時間帯ですが、ある意味かなり面白い地方ローカル番組です。

チェックしてみてください!







  1. 2013/06/25(火) 01:49:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ