大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常

「くらしのこと市」ステキなイベントでした。

足久保 SATO でのイベント「くらしのこと市」

ご来場の方々、誠に有難うございました。

天気も良く、自然の中で、相変わらずとてもいい雰囲気で楽しかったですね。

くらしの事ということで、

イベントでは初めての「げんこつ飴の実演」も

皆さん珍しがってくれて、喜んでくれて、

出来立てのまだ温かいげんこつ飴を頬張り感動してくれて、

準備が大変でしたが、やって良かったなぁ〜って思いました。

石臼を頑張って回してくれたちびっ子たちもありがとう!

とてもいい1日でした。

やはり思ったことが

会場の環境

主催のARTS&CRAFT のチームワーク

そして出店者の方々の穏やかな柔らかい雰囲気

となると、自然とお客様の笑顔も溢れます。

改めて出店させて頂いたことに感謝します。

IMG_7054.jpg

IMG_7056.jpg

IMG_7057.jpg

IMG_7058.jpg

IMG_7059.jpg

IMG_7060.jpg

IMG_7061.jpg

IMG_7062.jpg

IMG_7063.jpg

IMG_7066.jpg

IMG_7067.jpg

IMG_7068.jpg




  1. 2015/11/23(月) 11:50:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ