大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回 五感学校 開催!

去年の秋に、静岡の山奥で初めて開催されました「五感学校」

今月3月31日(土)、第2回が開催されます!

しかも今回は街中! 静岡駅からも歩いてこれる距離です。   前回の様子はココをクリック

とっても楽しい嬉しい美味しい1日になるはず!

小さいお子様がいらっしゃる方は特にオススメ。

ウチは何やろっかな~?  だんご・・? 揚げまんじゅう? 

五感学校 表

もちろんライブもあります。
五感学校 裏

是非ぜひ、お待ちしております。

  1. 2012/03/08(木) 23:52:40|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<改めて想う | ホーム | そしてもうすぐお彼岸です>>

コメント

静岡大学の河村です!いつもお世話になっています!
今回も五感学校参加させてもらいます。よろしくおねがいします!

お菓子楽しみにしてます♪
  1. 2012/03/19(月) 00:25:28 |
  2. URL |
  3. コウムラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わざわざ、コメントありがと!
この前もウチのお菓子を使ってくれてありがとね。
こちらこそ宜しく!

実は僕も河村くんにお願いがあったんだけど・・・
五感学校の翌週にも「手創り市」ってイベントが護国神社であるんだけど
誰か販売手伝ってくれる人(アルバイトとして)いないかなぁ・・・?
  1. 2012/03/21(水) 20:13:05 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/105-2012f8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
