大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大国フィットネスクラブ OPEN !!

今日、我が家に「電動ウォーカー」なるものが来ました。
健康の為、運動不足解消の為、僕の興味本位の為・・購入理由はいろいろです。

早速、仕事を終えて設置、組み立て、試乗。
そんなに上のクラスのものではなかったので、正直あまり期待していなかったのですが
コレがやってみると、意外や意外
時間設定や、歩行距離設定、速度設定にプラス心拍数も測れ、
時速3キロから4キロ程度で5分くらい歩くと
じんわり汗かいてくるんです。
時速6キロまで設定出来るんですが
そうなると競歩並み。

で、横にテレビを置いて、
歩きながらテレビ観れちゃったりして
となりにも以前買って
ほとんど乗らずに置き去りにされていた「JOBA」くんも
同じ部屋に持ってきて、
フィットネスルームみたいになっちゃって・・・

いい感じです。 いい感じなんですけど。

これからなんです!

購入して設置して終わりではないんんです!

今度は、飽きずに継続できますように!

  <大国フィットネスクラブ>
~お菓子を食べたら、歩きましょうの会~

いつでもお待ちしております。


電動ウォーカー
  1. 2010/07/12(月) 23:59:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のホームセンター | ホーム | 七夕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/11-c2e1c785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
