大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五感学校 2012 春 

3月31日(土)

静岡市 宝台院内の旧アソカ幼稚園で行われました

第2回目の「五感学校」

もの凄い雨や風の中(もうほとんど嵐でしたよね)出品者の多くが
お客さんがちゃんと来てくれるのだろうかと不安を抱いたまま
午前10時スタートしました。

が、全くそんな心配をしていた事さえ忘れるくらい
園内はいつの間にかお客さん(特に小さいお子様)でいっぱいになっていました。

では、ピンボケですが(iphoneで撮るの難しいね・・)会場の模様をどうぞ!


カプー
パン屋さん
音楽教室
ワークショップ
体操教室
段ボール迷路
クレエライフ
ポピンズ
藤本カメラ
大国屋1
大国屋2
繁田1
繁田2
型抜き失敗
揚げまん完売
SHOPカードたち
じゃーじゃ

アツスカ

本当に楽しかったです。
またひとつ、繋がりの輪が広がりました。
何よりも嬉しかった事
ウチのお菓子を買ってってくれた際に
「静岡市の大岩でお店やってますんで・・」って言ったら
けっこうな割合で
「知ってます。いつも買ってますから」って
既にお店のお客さんだった事。

そんな声聞いちゃったら、これからも益々がんばっちゃいます!


  1. 2012/04/01(日) 21:57:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いよいよ明日、明後日! 静岡手創り市 | ホーム |  静岡手創り市 ART & CRAFT SHIZUOKA>>

コメント

いやー、楽しかったデス。
思わず時間を忘れて工作に夢中になってました。
またまたライブを見損なったのが心残り・・・。
でも美味しいモノでお腹は満たされましたけどi-278
  1. 2012/04/02(月) 01:25:37 |
  2. URL |
  3. かえるのりんりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/110-b0515d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
