大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡手創り市を終わって

先週の土、日 「ARTS&CRAFT 静岡手創り市」も

無事に終わり、今回もたくさんのお客さん、他の出店者の方々と

お話することが出来てとても楽しかったし、とても励みや刺激になりました。

このイベント回数を重ねる度に来場者が増えているように思えます。

僕は、この大きすぎず小さすぎず、ちょっとのんびりした雰囲気の

この会場でやるこのイベントが大好きです。 とてもわくわくします。

オシャレな作家さんや食べ物やさんもいっぱい来るので

作品の内容や作品の見せ方、陳列の仕方、すごい勉強になります。

そうは言っても自分もお店を出してる訳で、他の方のお店を

ゆっくり見る事が、あまり出来ないんですけどね。

大国屋を初めて知ってくれた方、大国屋を知ってくれていた方

ブログ見てますって言ってくれた方(あんましマメじゃなくてスミマセン!)

これからもみんなで盛り上げていきましょう!

かのことフミ by yakko




  1. 2012/10/17(水) 23:57:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日は「あざれあメッセ」へGO! | ホーム | いよいよ明日、明後日です!>>

コメント

おいしかったので☆

この間 護国神社でのイベントにいって こちらのあげ饅頭をなんとなくかったらとってもおいしかったので どこのだったんだろぉ~と探していたら やっとこちらにたどりつきました。

本当に本当においしかったので ぜひ!また食べたくなりました。 
 
 

 
  1. 2012/10/19(金) 12:42:24 |
  2. URL |
  3. 永島麻美 #a737bU1E
  4. [ 編集 ]

Re: おいしかったので☆

> この間 護国神社でのイベントにいって こちらのあげ饅頭をなんとなくかったらとってもおいしかったので どこのだったんだろぉ~と探していたら やっとこちらにたどりつきました。
>
> 本当に本当においしかったので ぜひ!また食べたくなりました。 
>  
>永島様
わざわざコメントをありがとうございます!
あげ饅頭をお買い上げ頂いたときに、SHOPカードもお渡しすべきでしたね・・・
でも、辿り着いてくれて嬉しいです! ありがとうございます!
お店の方でも毎日揚げまんじゅう揚げています。
が、ただ午後遅めになると売り切れてしまう日も多々ありますので、
もし揚げまんじゅうをお求めいただく際には、あらかじめお電話で確認頂けると確実です。
今後とも宜しくお願い致します。
                          大国屋 店主 川合史剛 
>
>  
  1. 2012/10/19(金) 14:20:45 |
  2. URL |
  3. 大国屋 #-
  4. [ 編集 ]

お世話になります。揚げまんじゅうが忘れられなくて 揚げまんじゅうの話をしながらスタッフと山を下ってきました。次回も、出店が出来ましたら 朝いち 買いに行きます。お土産も大好評でした。お土産も1つ帰りに食べちゃいましたが・・・。 
  1. 2012/10/19(金) 23:16:35 |
  2. URL |
  3. ふくらしや #7RorUgFk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お世話になります。揚げまんじゅうが忘れられなくて 揚げまんじゅうの話をしながらスタッフと山を下ってきました。次回も、出店が出来ましたら 朝いち 買いに行きます。お土産も大好評でした。お土産も1つ帰りに食べちゃいましたが・・・。 

そうだったんですねぇ~!
そこまで話題にされていたとは・・・
では、次回も揚げまんじゅう出しますかぁ!
ホントうちはクチコミ命なんで、東部方面の広報活動をヨロシクお願いします(笑)
わざわざコメントしてくれて、ありがとうございます。 では、また次回!
                                   大国屋 川合
  1. 2012/10/22(月) 20:09:03 |
  2. URL |
  3. 大国屋 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/140-2092ba3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
