大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました、東京DL

今回、日曜日と月曜日の連休でお台場&ディズニーランドへ行ってきました。

お台場はともかく、ついに行ってしまいましたTokyo Disney Land!

子供を連れてのディズニーランドは初です!

そもそもディズニーランド自体もかなり久々で、もう10年近く行ってませんからねぇ・・・。

もう初めて行くのと一緒ですよ、感覚は。

しかも、あそこに行く人の半分以上は確実にリピーターでしかもエキスパートと思って行った方がいいです。

ゲートオープン30分前に行ったのに、もう4階ある立体駐車場最上階ですもん。

みんな何時から来てんのよって話です。

ま、そんなことは全然気にならないくらい夢の国ディズニーランド。

一部ですが、写真撮って来たのでアップします。

シンデレラ城
いつ見てもキレイ。 左右非対称なのに、どうしてこんなにバランスがうまくとれてるんだろう~・・

xmas tree
クリスマスには定番のワールドバザール中央の X'mas Tree! 見事!

中央オーナメント
ディズニーランド中央にあったオーナメント。 みんなお菓子で出来てるのかなと思うほどおいしそう

羨ましがる親子
入場まもない所で、何とミッキーがいたので写真撮ってもらえるかもって行ったら既に30分くらい待ちそうな長蛇の列。ミッキーと一緒に撮ってる人たちを観てる僕たちを奥さんに撮ってもらいました。(いい写真じゃん)

プルート

ミニー

ミッキー

喜ぶムスメ
知ってるキャラクターが通ると必死に手を振っていました。(連れてきて良かったと思う瞬間でした)

マイク

トイストーリー

fu-sen
なんだかんだ言っても、このミッキーのふうせんが一番喜んでたなぁ(連れてきて良かったと思う瞬間その2)

夜のライトアップ
夜のエレクトリカルパレードも観ていければ行きたかったんですが、朝一から気合いいれて頑張ってたので、ムスメも眠くなっちゃったみたいなので、また余韻を残して帰ります。
乗り物は(ムスメが2さいってこともあったので、乗り物は2つしか乗りませんでしたが、パレードとショーあわせて3つくらい観れたので、ヨシとします。

かのこと鹿の子
この写真は、前日に銀座の和菓子の鹿の子専門店「鹿の子」の前で撮った
タイトル「かのこと鹿の子」
(うちのムスメの名前が「かのこ」というので)
  1. 2012/11/20(火) 23:23:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大国屋、教壇に立つ! | ホーム | プロジェクションマッピングって知ってますか?>>

コメント

でっぽですけどー

お久ぶりー!デッポなんですけどーーーー。
なんだかフト思い出してブログ見たら、かのこがめっちゃ大きくなってるー!!!!!!
ちょー会いたいでふ。。
  1. 2012/12/18(火) 13:52:28 |
  2. URL |
  3. depo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/146-978c0397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
