大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「かわいかのこ」というかのこ

わが子の誕生記念企画!
いつも皆様にお世話になってる御礼と
私の勝手な親バカゴコロから

この度、「かわいかのこ」というかのこが出来ました。
8月2日より、当店のお菓子をお買い上げ頂いたお客様に
もれなく「かわいかのこ」を差し上げます。

周りの豆は、赤ちゃんのイメージは白だろ!って事で白いんげん豆です。
中のアンコは生まれたてだからコレだろ!という事で、たまごあんです

そんなにいっぱいは作れませんので、数に限りがございます。
欲しい方はお早めにどうぞ! 


川合かのこ

川合かのこず
これだけ並ぶと、ちと気味が悪い・・・
  1. 2010/07/28(水) 00:38:45|
  2. お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今週いっぱいで・・・ | ホーム | 僕の叔父さんが>>

コメント

かわいいかわいかのこ☆

うはーーーーーーーっかわいい☆
ちょっと和菓子版ポンデライオン的な・・・w

みんなに幸せ分けてあげれるのが嬉しいね。

私はお菓子買いに行けそうにないので、手には入らないのが残念だけど。

  1. 2010/07/28(水) 15:12:36 |
  2. URL |
  3. yuki #kibHpkrE
  4. [ 編集 ]

Re: かわいいかわいかのこ☆

そうだね、ポンデライオンみたいだよね~
今日、毎月出店してる朝市でいつもお世話になってる
人達に先行であげてきたんだけど、大好評でした。
そっちまで送れたらいいんだけど・・・

  1. 2010/07/28(水) 23:00:04 |
  2. URL |
  3. 甘党店長 #-
  4. [ 編集 ]

すげっ。
  1. 2010/07/30(金) 13:35:21 |
  2. URL |
  3. JOE #-
  4. [ 編集 ]

でも、『かわいかのこ』差し上げますって。。。
  1. 2010/07/30(金) 13:44:05 |
  2. URL |
  3. JOE #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> でも、『かわいかのこ』差し上げますって。。。
そう、悩んだんです。
最初は販売しようかと思ってたんだけどね~
いくら以上お買い上げの方に・・・とかね。
でも祝いもんだし、何となくお金はとれないなという結論に。

そうそう、プレゼントありがとう! この場を借りて言うのも申し訳ないので
また改めて電話します!
  1. 2010/07/31(土) 00:30:53 |
  2. URL |
  3. 甘党店長 #-
  4. [ 編集 ]

9月に帰るけど、間に合うかな??

いま認証パスワードが2488で電話番号じゃん、って思ったら、2448だった。ニアミス
  1. 2010/08/01(日) 13:57:20 |
  2. URL |
  3. moto #-
  4. [ 編集 ]

待ってますよ~

そんな、そんなぁ~。
そんとき言ってくれれば作るよ~
はるばる来てくれるんだからさー
  1. 2010/08/02(月) 22:01:57 |
  2. URL |
  3. 甘党店長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/15-db38677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
