大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もボチボチ宜しくお願いいたします。

本日、2013年の営業初日を迎え

「まだ年初めムードで、みんなお年賀とかお菓子とかあるから

お客さん、来ないんじゃないかなぁ~・・・・」と呑気に構えていたら

いつもと変わらないくらい、むしろいつもの月曜日以上に来てくださいました!

どうも皆さん、本日もありがとうございました!

一気に商品を揃えきれない大国屋は

揚げまんじゅう、きんつば焼きは明日から、

パウンドケーキやスイートポテトなどは明後日ごろから

順番に揃っていきますので、ボチボチ宜しくお願いいたします。

それと、

年末お知らせする時がなかったので・・・・

只今配布中の静岡のフリーマガジン「Baratee」バラッティに大国屋を掲載させて頂きました。

baratte1.jpg


オシャレ~な情報誌です。どうか見かけたら手にとって見てみてください。

baratte2.jpg

バラッティが置いてあるとこはココです。 バラッティの配布場所

今年も機会あれば、いろいろチャレンジしていきたいと思っております!


  1. 2013/01/07(月) 23:07:01|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<厄、払ってきました! | ホーム | 新年、明けましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/152-c00ff586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
