大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NHKのど自慢大会 in 静岡

なんと、来たる2月16日土曜日、NHKのど自慢大会に(予選ですが)出場することが決定しました!
「のど自慢大会が静岡に来ることなんて滅多にないよ。この機会逃したら、次はいつになるかわからないよ!」と、ついつい口車に乗せられ、そそのかされて軽~い気持ちで往復ハガキを送ったところ、このとおり予選受付票が送られて来てしまったのです。
でも、喜ぶのはまだまだ早いです。
この段階では、テレビには出れません。予選ですから。
本戦に出れるのは、250組中20組だけなんですから。
狭き門です。
とにもかくにも面白そうじゃないですか~!
とにかく、頑張ります!
万が一でも予選通過したら、逐一報告致します!

  1. 2013/02/01(金) 01:09:07|
  2. サブカルチャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もいちど、明日「節分祭」のイベントのお知らせです | ホーム | 平和への路 へいわへのみち>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/16(土) 21:11:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: どうしましたか?

通行人さま

本日は、皆さんに多大なご心配やご迷惑をかけてしまったらしく
本当に申し訳ありませんでした。
突発的な出来事なんてなく、全くの僕の凡ミスです。
発表が6時と聞いていたもので、その時間に帰ってくればいいだろうと
妻がもうすぐ出産予定日というのもあり、体が大変そうだったので一時帰宅していました。
これから、その経緯をブログに綴りたいと思いますが、
通行人のかた、わざわざコメント頂き、誠にありがとうございます。
お店に来てくれた際には、必ず声をかけてください。
その時の状況も聞いてみたいし、心配してくれてコメントくれた感謝もしたいです。
いやぁ〜、でも本当に悔しいです!
また、機会があったら挑戦してみたいと思います。
本当にありがとうございました。
  1. 2013/02/16(土) 22:26:38 |
  2. URL |
  3. Fumi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/17(日) 09:30:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/158-e7ecda76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
