大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の兄が・・・

私の兄は
「AND1」という
バスケットボールシューズやアパレルのブランド
の代理店の仕事をしております。
AND1は、ストリートバスケットのイベントや大会を
(少し前によく聞かれた「3on3」みたいな)
主催などに力を入れていて、ゲームなんかも
かなりショーアップされていて、試合中でも
HIP HOPが流れて、MCが盛り上げています。
とてもアメリカっぽくていいです!

そして、そのAND1が
なんと今週の17日に大阪、19日は東京に
あの全身タトゥーに金髪頭のリバウンド王
「デニス・ロッドマン」を呼び
招待試合をするんです!
当時、僕が輸入雑貨の仕事をしていた時は
ロッドマン関連のグッズが大人気で、
特にロッドマンのフィギアは
よく売れたんですよね~

すげぇなぁー、ロッドマン呼んじゃうなんて・・・
兄は、毎年アメリカからプレーヤーを呼んで
日本の各地のツアーに同行してまわったりするんです。
ってことは、
あのデニス・ロッドマンと一緒に行動して
一緒に話したりしちゃうの?

すげぇ~!!
 

AND1やD・ロッドマンについてはコチラ


rodman








  1. 2010/08/16(月) 00:09:35|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひっそり夏休み | ホーム | 今週いっぱいで・・・>>

コメント

おつ。

サインもらって~!

よろ。
  1. 2010/08/16(月) 20:44:58 |
  2. URL |
  3. さとし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

僕もね~
頼もうと思ったのよ~
そしたらね
ガッチリガードされてて
スタッフでも、
なかなか近づけないんだってさ~。
でも、何か動きがあったら報告します!
  1. 2010/08/18(水) 19:40:07 |
  2. URL |
  3. 甘党店長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/17-099e0595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
