大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

直前になってしまいましたが、本日ラジオ出ます!

1ヶ月以上前の収録だった為か、すっかり忘れていました!

明日、4月15日(月)18:30~19:00

FM-hi(エフエムーハイ)の番組に出演します!

IMG_1790.jpg


番組タイトルは「暖快!痛快ラジオ放送局」です。

ナビゲイターの方は、静岡DAIDOGEIのプロデューサーでも有名な甲賀雅章さんとスナオマサカズさんです。

内容としては、僕が和菓子屋になるまでの話、なってからの話などをしたんですが

初めてのラジオ出演なので、緊張してたからなのか、欲が出すぎたか、サービス精神が強すぎたのか

やたらしゃべりまくって支離滅裂で終わってしまったような気がします。

以前にもどこかで書きましたが、時間決めて喋るのって難しいですね。

ちょっとねぇ~、お知らせするのも恥ずかしいんですけど・・

プロの編集の方次第ですが、よく喋る軽ーい男に仕上がってると思いますので

まぁ、もしお時間合えば、覚えていたら聴いてみてください。

静岡市内の一部でしか聴けませんが・・・・

FM-hiのホームページは こちら FM-hi! 

番組のホームページは こちら 「暖快!痛快ラジオ放送局」です







  1. 2013/04/15(月) 01:27:54|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご近所さん情報! | ホーム | ARTS&CRAFT 静岡手創り市 2013 春>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/174-0e53069d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
