大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灯油ランプというもの

近所に灯油ランプ専門店がありまして

名前を「すんぷらんぷ」といいます。

この前、そこのお店の方が大国屋にいらして

「お店に灯油ランプを置かせてもらえないか」ということでした。

とてもキレイなランプだったので、すぐに「いいですよ。」と答えた。

何となくは知ってはいたけれど、暗くなって点けてみたらこれまたイイ。

炎のゆらゆら揺らめく優しい灯りは、見ているだけで心が安らぎます。

IMG_2884.jpg

炎って見ちゃいますよねぇ~。 

*ちなみに写真のランプは直径約10cm 高さは12cmくらいで 1000円です。(意外と安い)

「すんぷらんぷ」には、他にもいろいろなランプを取り揃えてますよ。

詳しく知りたい方、購入したい方は コチラ「すんぷらんぷ」

  1. 2013/04/25(木) 00:52:00|
  2. サブカルチャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日で最終日 | ホーム | ご近所さん情報!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/176-20d0d945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
