大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鷹匠町のPUPAN プパン が 呉服町に移転。

うちのアンコをパンに使ってもらっている (大国屋のアンコというよりもプパン特製アンコですね)

鷹匠町の「PUPAN」プパンさんが、呉服町に移転します。

今度のお店は、静岡市役所の裏通り

北街道の静岡銀行を曲がってちょっと行ったトコです。向かい側に、稲森パーキングが角にありますね。


プパンは、静岡市内に数店舗あるアパレル会社「セレクトアイカンパニー」さんが経営しているパン屋さんです。

もともと静岡の草薙にあった老舗ドイツパン専門店「オリヂン・カワモト」の川元氏が

セレクトアイカンパニーさんに加わりプパンが誕生。

基本ドイツパンで、天然酵母はもちろん材料もすべてオーガニックにこだわったナチュラルベーカリー。

鷹匠では、知る人ぞ知る隠れ家的なパン屋さんでした。

あとの詳しい情報はコチラ pupan bakery を見ていただくとして

とにかく一度足を運んでみてください。

リニューアルオープンは6月7日(金)です。

pupan01.jpg

pupan02.jpg

pupan03.jpg

pupan04.jpg


  1. 2013/06/03(月) 23:44:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと嬉しかったこと | ホーム | 運動会の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/182-e67bd294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
