大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげさまで

本日は十五夜だったので「月見だんご」を販売させていただきました。

ここんとこ最近は、とても天気が良くきれいな月が毎日見れて

今日も完璧な月見日和で、さらに滅多にない十五夜の日と、満月が重なる日でしたので

(そうなんですよね、だいたいは十五夜の日って、満月じゃなくて次の日当たりが満月なんですよ)

そんなことをテレビやマスコミが言ってくれるもんだから、その甲斐あって

朝からずーーっとお客さんが来店してくださり、本当に忙しく

午後の3時頃には完売してしまいました。

へそ餅完売


御来店いただいたお客様、本当にありがとうございました!

しかしその後も、たくさんのお客様が月見だんごを求めて来てくれたのに・・・

いろんなお店を探しまわって(きっと他のお店も売り切れだったのでしょう)来てくれたお客様。

子供の為に、仕事帰りにわざわざ立ち寄ってくれたお父さんも。

御迷惑おかけしました。

1個からでもお取り置きできますので、もしよろしければお電話ください。


さて明日は、彼岸の入りです。

糸切りだんごの日です。

あんこ祭りはまだまだ続きます。

引き続きお付き合いくださると嬉しいです。

では、宜しくお願いいたします!

9月の予定






  1. 2013/09/19(木) 20:50:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お彼岸中日 おはぎの日 | ホーム | もう十五夜なんですね・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/199-6e0d2c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
