fc2ブログ

大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常

中野真輔 写真展 「 6 7 1 0 」に行ってきました

僕の知り合いで、カメラ大好きな青年がいます。

その彼が、11日(金)~14日(月)まで

ギャラリー「とりこ」で写真展を行いました。

IMG_2874.jpg



タイトルは「 6 7 1 0 」

僕は素人でよくわからないんだけど、

フィルムサイズが6X7で撮ったカップルや夫婦の写真が9枚展示されていました。

どれもこれもとても彼らしい何気ないけど柔らかくて優しい写真たちでした。

そして、会場の真ん中に白いスクリーンがかかっていて

足を運んでくれた人たちを撮影していました。

6X7のフィルムで10枚目は来場してくれた人たち。

それで「 6 7 1 0 」


僕は、彼の写真が好きです。

今回は彼の初めての写真展でしたが、これからももっともっと

かれのいろんな写真を観ていきたいと益々思いました。

彼がお店に来てくれた時に僕ら家族を撮ってくれた一部です。

IMG_2741.jpg

IMG_2742.jpg

IMG_2748.jpg

IMG_2747.jpg

IMG_2745.jpg




  1. 2013/10/15(火) 18:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<知ってましたか? 明日は十三夜! | ホーム | やっぱりイイな。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/206-b23e9461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)