大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月のイベント出店のお知らせ

本日、11月4日(月)

今年もDAIDOGEI 大道芸ワールドカップが終わってしまいましたね。

僕も昨日出かけていくつかのパフォーマンスを観てきました。

肩車のしすぎで、肩と腰が痛くて痛くて・・・


さて、今月も少しイベントの出店がございますのでお知らせさせてください。




11月9日(土) 天空カフェ 11:00~19:30 静岡伊勢丹屋上にて
天空カフェ
イベントの繊細はコチラ




11月10日(日) 藤枝 ボンマルシェ 藤枝駅南通り(て~しゃばストリート)

出店者情報など繊細はコチラのブログより 2013ボンマルシェ藤枝

静岡市以外では、初めてイベントに参加させていただくということで

このイベントでは、「揚げまんじゅう」を販売させてもらう予定です。

揚げまん


大国屋といえば「揚げまんじゅう」でしょ?ってことを藤枝の方々に知ってもらいたくて。

どちらのイベントもかなりの人で賑わうと聞いているので、お出かけの際はお早めに!

藤枝駅南口前(て~しゃばストリート)です。 ボンマルシェ藤枝

宜しくお願いします!
  1. 2013/11/05(火) 00:43:48|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七五三してきました。 | ホーム | いよいよ明日です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/210-2d59a923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
