大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和菓子教室をやらせてもらうんです。

今週の土曜日に

葵区生涯学習センター(アイセル)にて和菓子教室をやらせて頂くので

今日は、その会場の下見と最終確認の打ち合わせをしてきました。

当日は24名の方々に和菓子教室をさせてもらうんですが

今日担当者の方にどのくらい応募が来たのか聞いてみると

なんと80名くらいの方が応募してくださったそうです!

いや、ビックリです!

やっぱり和菓子好きな人、和菓子に興味を持ってくれてる人が多いんだなと実感させられました。

とても嬉しい事です。

ちなみに内容は「ヨモギきんつば」と「鹿の子」を作る予定です。

今週の和菓子教室は残念ながら締め切らせてもらってるんですが、

もうひとつ3月に静岡ガスのクッキングスタジオでやらせて頂く教室があるので

そちらをお知らせしますので、もし御興味あればどうぞ。

もちらも応募多数の場合だと、抽選になってしまうようですが・・・

日時は3月29日(土)

内容は春の和菓子「桜のねりきり」と「ヨモギまんじゅう」です。


こちらから→ 静岡ガス クッキングスタジオ

エネリア画像





  1. 2014/01/15(水) 22:15:14|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先日の和菓子教室、新聞に載ってました。 | ホーム | 看板商品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/224-37f94c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
