大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日の和菓子教室、新聞に載ってました。

先週の土曜日、静岡市生涯学習センター「アイセル」にて

僭越(せんえつ)ながら、和菓子教室をやらせて頂きました。

最初はとても緊張しましたが、生徒の皆さんが

熱心に耳を傾けて話を聴いてくれて

そして、和やかな雰囲気でとても楽しそうにお菓子を作ってくれました。

その時の様子が、19日(日)の静岡新聞に掲載されていました。

(僕は載ってませんけれど笑)

アイセル和菓子教室

この教室を通して、いろんな話や質問、意見を聴く事が出来て

とても勉強になり、僕にとって貴重な時間でした。

今回参加してくれた生徒さん、生涯学習センターの方々

いつもと違った非日常を与えてくれてありがとうございました。



  1. 2014/01/21(火) 23:19:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメリカからのお土産 | ホーム | 和菓子教室をやらせてもらうんです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/225-a70917c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
