大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

久しぶりに更新します。
やっぱり僕はマメじゃないんだなって思いました。
友人や他の人のブログもチョクチョク覗かせてもらってるんですが
皆さんスゴイ!
ほぼ毎日更新してますね。
もっと気楽に考えたほうがいいんでしょうね。
僕は、やろうやろうと思いつつも
「あ、ブログ用に写真撮らなきゃ!」とか、
「アレもう載せたかったけど、もう今のタイミングじゃ遅いなぁ」等と
勝手に訳わからん事を考えていました。
まぁ、9月は仕事も結構忙しかったっていう言い訳もあるんですが・・・
育児もね。

そうです、うちの「かのこ」は何だかんだで
産まれて2カ月経ってしまいました。
早かったような、やっと2カ月のような。

というわけで、

最近「かのこ」がお気に入りのモノを紹介。

バランサーかのこ

Baby Bjorn(ベビービョルン)というメーカーのベビーシッターです。
友達にもらったものなんですが、本当に助かってます、コレ
本体がくの字に曲がってる為、バネの原理で赤ちゃんの重みや動きで、
もしくは手で軽く押してやるとビュイン、ビュイン、バイン、バイン揺れるんです。
どうやら人間工学に基づいてデザインされてるらしく
体重が全体に分散され、自然な姿勢に保たれるらしいです。
ぐずって泣きやまない時にも、ベビーシッターに入れてバインバイン・・・
僕らがご飯の時も、かのこをベビーシッターで遊ばせて、バインバイン・・・
どこか外に出掛けた時に、お外でバインバイン・・・
もう手放せません! О君ありがとね!
ベビーシッターについて詳しくは こちら

お店でもよく「かのこちゃんは元気?」と皆さんに気にかけて頂きまして・・・
このように、スクスクと育っております
すでにたくさんの人に愛されている「かのこ」は幸せ者です。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
かのこ2カ月











  1. 2010/09/30(木) 00:59:36|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いまどきの・・・ | ホーム | 木型という文化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/23-3bb15f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
