大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月2日(日)は「春の五感学校」 in 足久保

イベント出店のお知らせ

お知らせ遅れてしまいました!

明後日、3月2日日曜日

静岡市足久保にある「SATO(さと)」にて

「春の五感学校」に出店いたします。

大国屋が出るくらいですから、あらゆる食べ物や飲み物はもちろん

様々な体験ワークショップやライブなんかもあって

個人的にもかなりオススメの素敵なイベントです。

五感学校

五感 裏

sato map


初めて来られる方は、場所がちぃ~っとわかりづらいのですが

ナビにて、静岡市葵区足久保奥組「法明寺」と検索して下さい。静岡駅より車で30分程度となります。

イベント詳細はコチラ→コトコトプロジェクト

天気が心配されますが、雨天決行となります。

お客さんも出店者も主催者も、みんなで楽しんじゃうイベント「五感学校」

ヨロシクお願いしまーす!
  1. 2014/02/28(金) 15:27:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<明日は「春の五感学校」です。 | ホーム | 今度は機関車トーマス情報!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/234-054be44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/01 08:49)

静岡市葵区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/03/01(土) 08:49:51 |
  2. ケノーベル エージェント
