大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまどきの・・・

>この前、お祝いにいただいたものです。
和菓子屋の我が家にはコレしかない!ってことで
選んでくれたようです。

箱


これ、ママゴトsetなんですけど、
まず、スゴイなって思ったのが
和菓子のママゴトsetなんです!
all
どら焼き、串だんご、最中にイチゴ大福 柏餅も!(急須の前に置いてある葉っぱ巻いてあるヤツ)
ロールケーキとかマジックテープでくっついてて包丁で切る事できたり
笑っちゃうのがお茶筒を振るとサラサラお茶っぱの音がするんです!
細かいねぇ~
そういうの大切だよね~

今の子にはちゃんとリアリティさを追求しないとダメなんすね。

楽しく遊んでくれるかなぁ?
お店の隅とかで遊んでくれたりしたら
ちょっと楽しいなぁ・・・
中身


  1. 2010/10/02(土) 00:13:51|
  2. サブカルチャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほぼ日刊イトイ新聞の本という本 | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/24-3dbcd660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
