大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝。

今日は、1日中雨が降ったり止んだりで

お月さまが見える確率もほぼゼロパーセントに近いなか、

開店から閉店まで本当にビックリするくらいのお客さんが来て下さいました。

改めてお客さんは有難いなぁ~って思います。

僕たちはお店で商品を作って、並べて

「今日はどれくらいのお客さんが来るのだろう・・」ってドキドキしながら待ってるだけですが、

お客さん達はココまでわざわざ足を運んで来てくれるわけですからねぇ。

あと、大国屋のfacebookやブログを見て十五夜を思い出してくれた方、

見ましたよ~って声をかけてくれた方が意外と多かったということも改めて実感しました。

もうヘタな事は出来ないし、書けませんねぇ~笑

でも、本当に有難いことです。

今日のお月さまは見えませんでしたが、来月10月6日(月)が十三夜になります。

今度はステキなお月見会が出来るといいですね。

今日は心地いい疲れで良く眠れそうです。

ありがとうございました!

IMG_4150.jpg


満月ブログ用

  1. 2014/09/08(月) 21:22:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<敬老の日 | ホーム | 明日です、十五夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/269-620e06e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
