大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせいたしました!

「いつからですか?」

「もうやってますか?」  と何度も聞かれ・・・

大変お待たせいたしました!

「揚げまんじゅう」再開いたしました!

IMG_2739小

age manju2小

これからは毎日作ります!笑

ただ大量購入の場合は、前もってお電話頂けると助かります。

 1個 90円です。

それから、秋のお菓子も続々始めております。

栗きんとん小
 栗きんとん 1個150円
栗を蒸して、皮剥いて、裏ごしして、ちょっと砂糖入れて、茶きん絞りで・・・
栗きんとんの季節は短いです。
どうぞ秋をご堪能ください。

栗蒸しようかん小
 栗蒸しようかん 1個180円
上にはもちろん栗が乗ってますが、中にも栗の刻みを練り込んでます。
熱~い日本茶と一緒にどうぞ!

みたらし団子小
 みたらし団子 2本入り180円 3本入り270円
みたらし団子は定番商品なんですが、こちらもより一層おいしい季節になったということでの御紹介。
団子のみつも、さらに美味しくなりました。


さあ、ジメッとした季節も意外とすんなり終わり、

いろいろと作る方も食べる方も忙しくなる季節がやってきましたが

あわてずに、じっくりと短い「秋」を楽しみましょう!

  1. 2014/09/19(金) 11:54:17|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から「秋のお彼岸」 | ホーム | 敬老の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/271-87d2f52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
