大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が早い

11月になると
毎年思う事があるんです。

なんなんでしょう・・・
お店に入れば、クリスマスのBGMが早々に流れ
ディスプレイやツリーも店頭に立ち
テレビでは、どっかのチキンのCMもヘビーローテーションで流れ
クリスマスツリーの点灯式があちこちで行われる。

なんでそうイベント事が好きかね?
なんですぐビジネスライクな考えに行くのかね?

そりゃ大切だと思うよ、クリスマスの準備も
早めに消費者のイメージに刷り込んでいくのも。

でも、まぁだ~早いんじゃないのぉ?

そんなに焦って1年終わらせようとしなくてもさぁ

11月には11月のいいところあるじゃん!


ボチボチいこうよ~

chappi






  1. 2010/11/08(月) 20:06:14|
  2. ぼやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<きっと楽しいイベントです。 ぜひぜひ! | ホーム | うちのアンコを使ってくれてるパン屋さん>>

コメント

チャピイ君、ひなたぼっこですか。寝ちゃいそうですね。
小春日和 ほのぼの ですね。
  1. 2010/11/08(月) 22:00:22 |
  2. URL |
  3. shozee #-
  4. [ 編集 ]

そうです。チャッピーでぼちぼち感をだしたかったのです。

そうそう、頼みたいというか、聞きたいことがあったんだ。
また、ウチに来たついでで構わないんで今度はなします。
  1. 2010/11/09(火) 19:19:08 |
  2. URL |
  3. 甘党店長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/30-f61425c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
