大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和菓子教室 in URBAN RESEARCH DOORS SHIZUOKA

昨日、静岡パルコ2Fにある

アーバンリサーチドアーズさんにて

「大国屋さんの春の和菓子作り教室」の講師をさせて頂きました。

今回は10名の少人数ってこともあり

和気あいあいと和やかな雰囲気で

ちょっとおしゃれな空間の中、気分も良く楽しく出来たと思います。

IMG_3740+(2).jpg

IMG_5389.jpg
作ったのは桜餅(道明寺餅)ときんとんの練り切り。

IMG_2316+(3).jpg
ライトを浴びて、注目されて、慣れない喋りながらの作業工程

不手際も多々ありましたが、とにかく皆さん楽しんでくれて本当に助けて頂きました。

IMG_8586+(2).jpg

IMG_3205+(2).jpg
で、結構上手!

今回、企画・主催してくれたドアーズの円ちゃん

滅多にない機会を与えてくれて、ありがとう!

またやりましょう!

他にも面白いワークショップいっぱいです。

気になった方はコチラ TGF WORK SHOP CARAVAN








  1. 2015/04/10(金) 21:54:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<武田さんがやってきた! 放映時間訂正のお知らせ | ホーム | 初アウェイ出店 「お寺市」 御前崎市龍泉寺にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/301-8a2ff04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
