大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武田さんがやってきた! 放映時間訂正のお知らせ

先日アップした武田修宏さんの番組に大国屋が出ます。の訂正のお知らせ。

時間が違っていましたので、訂正して再びお知らせします。

でも3分くらいの番組だし、僕も多分写っていないと思うので、

そんなに改めてお知らせするほどのものではないんですがね。
一応・・・。

本日・23:24〜23:27 第一テレビ
「しずおか! マイタケ部」 です。

武田修宏さんが、大国屋にやってきました!

大島麻衣さんと一緒に。

とっても気さくで等身大で、でも男っぽくて、すっげーいい人。

近所のお兄ちゃんって感じ。

僕も同じサッカー部出身で、武田さんが清水東でヒーローだった頃、試合を観に行きました。

って話を持ち出したら途端に熱く語り始めて暫く盛り上がってました。

「やっぱりサッカーやりたいんだな」ちょっと嬉しかった。

とにかく人間的にカッコいい人でした。

大島さんとはほとんど話せなかった。時間なくて…

fc2blog_20150326220157288.jpg

fc2blog_20150326220349279.jpg
  1. 2015/04/11(土) 12:32:05|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「柏餅」始めました。 | ホーム | 和菓子教室 in URBAN RESEARCH DOORS SHIZUOKA >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/302-5a05d719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
