大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギリギリのお知らせですが、明日の「とびっきり静岡」に大国屋

明日の夕方

午後4時45分から(だったかな)

静岡朝日テレビ「とびっきり静岡」の

「大沼が行く!」ってコーナー(だったかな)で

お店の紹介と柏餅を紹介してもらいます。

バタバタしていて写真を撮るのを忘れてしまいましたが

思い出したらチャンネル合わせて見てみてくださいね。

*大沼さん、意外に背が高かった・・・

テレビだけじゃわからないもんです。

  1. 2015/04/20(月) 22:03:17|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嬉しかったこと。 | ホーム | 先週末の土日のイベント 「心林浴」vol.2 in 金谷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/306-18e09507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
