大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しかったこと。

今日は

朝からずう〜っと

テレビで大国屋を見てくれてお店に来てくれたんじゃないかなぁ

であろうお客様が、次から次へと来店してくれました。

やはりテレビの効果は凄いです・・・感謝!

でも、その中でも嬉しいことがありまして

放送を観たというお客様からお電話を頂きました。

「いい感じのお店ですねぇ〜!」から始まり

「最近はウチの周りでも和菓子屋さんが減っていく一方で・・・・」という流れから

「お店の雰囲気、ご家族の雰囲気、お兄さんの雰囲気

全てが素晴らしい! 貴重な存在です。是非このまま頑張って続けて下さい!」

という、励ましのお電話でした。

わざわざそれだけのために電話をくれたの?って思ったんですけど

いやいや、わざわざそれを言うためだけに電話をくれたんだって思ったら・・

こういうことって大概メールとかで済ませてしまうような昨今ですが

直接声が聴けるのって、普通に嬉しいですよね。

ダイレクトに伝わるし、心が動く。

たまにお菓子を買って行ってくれた方が、帰り際に

「美味しくいただきますね」とか「帰って食べるのが楽しみです」

とか言ってくれるのも、嬉しい言葉だなって思います。


そんな一言、僕もこれからも大事にしようと思います。


本日も大国屋に御来店いただきまして、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

静岡朝日テレビのスタッフの方、とびっきり静岡の大沼さん

ありがとうございました。



大国屋の画
















  1. 2015/04/23(木) 00:41:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<端午の節句 | ホーム | ギリギリのお知らせですが、明日の「とびっきり静岡」に大国屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/307-52852f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
