大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっと楽しいイベントです。 ぜひぜひ!

手作り市


今度の日曜日、11月14日
ウチの自宅の目の前の静岡護国神社にて
「静岡手創り市 ARTS & CRAFT SHIZUOKA 」
というイベントが催されます。
静岡県内外から(東京・神奈川・埼玉など関東圏が多い)
陶芸・木工・ガラス・金工・テキスタイル作品や服飾
食品参加では、珈琲豆、茶葉、ジャム、焼き菓子、パン、和菓子など
暮らしに根ざしたモノを創るお店が出店されるそうです。
かなりたくさんのブースが出店されるみたいで、
神社の参道の脇に池があるのですが、その森でライブもあるそうなんです!

近所なのでいつも散歩に行く僕としては、
あの場所がどんな変貌をとげるのか
どんなイベントになるのか
その話を聞いた時(この前の日曜日)からずっとワクワクしています。

今回が第一回で、今後は年2回開催されるそうなので
次回は絶対出店したいと思います!

静岡手創り市のホームページはこちら

  1. 2010/11/09(火) 19:44:11|
  2. サブカルチャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<店の顔が新しくなりました | ホーム | 気が早い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/31-aa104aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
