大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都、行ってきました。

ずっと楽しみにしていた

和菓子屋さんの主宰する「雨滴る、甘党市 2015」行ってきました。

IMG_6209.jpg
到着がちょっと遅くなってしまった為に

IMG_6166.jpg
会場は超満員

IMG_6168.jpg
気になっていたお菓子は、ほぼ完売。

IMG_6170.jpg

IMG_6172.jpg
それでも

IMG_6173.jpg
気になっていた

IMG_6174.jpg
いろいろな方々に

IMG_6179.jpg
一同に会えて、話が出来て

IMG_6207.jpg
とても有意義な、充実した時間を過ごす事が出来たのでした。

こんな素晴らしい業界にいながら、全く勉強不足な自分が

とてももったいなく思いました。

頑張ります。




  1. 2015/06/25(木) 00:17:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑かったですね | ホーム | 今月は第3ではなく、第4月曜日がお休みです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/317-f5408105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
