大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族写真

先日のイベントにて大野写真研究室の大野氏に

家族の記念写真を撮って頂いたのが出来上がって届けて頂きました。

現在ではほとんどが携帯電話でカシャカシャ撮ってる僕からすると、

このフィルムカメラで撮ってもらう緊張感、

「撮るぞ!いい顔しろよ!カメラのあそこ見るんだぞ!一生の思い出になるぞ!」と

やや大袈裟すぎるくらいの緊張感がとても心地よい。

大野氏曰く
「フィルムカメラだと、撮る側も撮られる側も心が向き合って、

その写真の映像の記録だけでなく、あのイベントで、こんな天気で、

下の子がなかなかカメラ見なくてとか、その日その時の状況の記憶も蘇ってくる」と。

大野氏は、先日Ohno Camera Worksから

「大野写真研究室」として店舗をリニューアルオープンし、

新たな写真館として内装も内容も記念写真をメインに活動していくそうです。

どこかのイベントで「未来のあなたへ」という看板を見かけたら、1枚記念写真を撮ってみてはいかかですか?

大野写真研究室はコチラ

IMG_7163.jpg
  1. 2015/12/22(火) 13:59:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もお世話になりました! | ホーム | 「正月の餅」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/343-a027158d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
