大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三世代でモデル、やらせて頂きました笑

*注意:これは大国屋の宣伝ではございません。

ブログ版
ブログ版


ご近所の、うつわ 暮らしの道具 テクラさんで、

「tamaki niime 2016 春の装い展」が開催されます。

開催期間:3.26(土)〜4.4(月) 期間中のお休み3.29(火)

そのDMモデルに、なんと大国屋家族を使って頂きました!

tamakiさんの服もショールも、とにかくすんごい気持ち良いです!

両親も、小さい子供でさえも自然と笑みが溢れます。

皆さんも是非ご来店の上、一度手にとってみてくださいね。

テクラさん、大野さん(カメラマンの方)、本当に貴重な体験、良い思い出をありがとう!

*やっぱり大国屋の宣伝になっちゃいそうで不安ですなので、皆さん下記リンクをクリック☝️


「うつわ 暮らしの道具 テクラ」ホームページはコチラ 

テクラさんFacebookはコチラ

tamaki niime さんのホームページはコチラ 

この写真を撮ってくださった大野写真研究室のFacebookはコチラ

大国屋のFacebookページはコチラ




  1. 2016/03/08(火) 23:25:10|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<臨時休業のお知らせ | ホーム | いちご大福、始めております。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/346-5a3ec62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
