大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常

「正月の餅」予約受付中です! 早いですね〜、もう年末・・・

正月のお餅の予約受付、始まりまりました!

なんか気分がでないよ〜!なんて言ってると、もうあっという間に年末ですよ。
(と自分に言い聞かせてますが)

受け渡し日はだいたい28日〜31日に集中しますが、特に30日は注文が殺到するので、

午後からの受け渡しとさせてください。

餅米は、毎年好評いただいている宮城県の「みやこがね」です。

注文は店頭かお電話で承っておりますが、メールかFacebookメッセージでも受付オッケーです!

当店のメールアドレスはこちら daikokuya154@gmail.com 

締め切りは27日頃まで受け付けますが、30日は注文が集中することが予想されますので、

なるべくお早めに御注文頂けると助かります。

今年も餅食って元気に年を迎えましょう!

卸用もちチラシ2016 





  1. 2016/12/10(土) 19:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 明日は、藤枝市 ゆるびく村で ゆる〜く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/383-32d2e651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)