大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常

ゴールデンウィーク営業日のお知らせ

ご無沙汰しております。

ここのところ、忙しいを口実にブログ更新をさぼっていました。

あまりマメではない性格でも、せめて最低限の報告・お知らせはしなくてはですね。

失礼いたしました!

では、早速今週末から始まります G.W.ゴールデンウィークの営業日のお知らせです。

と言っても通常通りの営業で

30日(日)だけお休みとさせて頂きます。

柏餅も連日好評いただいておりますが

特に端午の節句5月5日は、大変混雑が予想されますので

事前にご予約して頂けると、速やかにお買い求め頂けると思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

尚、明後日28日は

毎月恒例の丸子朝市に出店予定ですので、

実店舗の大国屋は休業させて頂きます。

ブログ用2

ブログ用4


  1. 2017/04/26(水) 20:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大変ご無沙汰しておりました | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/385-7d89772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)