大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

という訳で

いとこからもらった
「かー・こすちゅーむ」装着!

出庫

コレくれた本人の狙いは、これつけて和菓子を配達してほしかったらしいんだけど、
このツノ窓に挟み込んでつけるので、
国産車はバイザーがついてるために、装着がめんどうで却下。

登場
という訳で
ウチのプライベート車 ルノー・カングーに装着!

もともと鹿っぽい顔のカングー
そして、この良い感じのイエローが
より似合ってしまって
あまり違和感がない。

スタンド
ガソリン給油中でも
(あ、ちょっと横のお兄さんが見てたね)

スーパー前
スーパーで買い物しても・・・

それでも、子供連れの人達は気付いて指さされたり、
信号待ちで隣に並んだ車に乗った子が、ニッコニコして見てたね。

子供の観察能力は素晴らしい!

いや、でも楽しい思い出をありがとう!






  1. 2010/12/12(日) 17:38:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レインボーメーカー | ホーム | アメリカ帰りのいとこが・・・>>

コメント

あれ?純正じゃないの?あまりにもハマりすぎ(^O^)
日本車はバイザーあるからダメだね。
僕が住んでるところは、雨降らないからね~。

でも気に入ってくれてよかったよ。
静岡でも噂の車になるね!

それでは明日アメリカ戻りマーっす(`_´)ゞ
  1. 2010/12/13(月) 00:00:02 |
  2. URL |
  3. moto #-
  4. [ 編集 ]

気をつけてな

そうだねー
そっちは雨降らないもんねー

噂になるどころか
静岡は雲行きが怪しく
明日から雨がふるらしいので
今日帰ってきたとこで早々に外しました・・・

次はいつ会えるかな? 気をつけて!
  1. 2010/12/13(月) 00:19:12 |
  2. URL |
  3. 甘党店長 #-
  4. [ 編集 ]

この前、樹とちょうど 
「去年、MOTOさんが自分の車にトナカイ付けていたらしいv-238
って話をしていました。

樹は、「そんなことする人 いるはずないっ」て言ってました。。。。。

濃い親戚に二人も 「そんなことする人」がいることを伝えておきます。。。。。

天気のよい日に見に行きまーつv-221
  1. 2010/12/13(月) 12:36:34 |
  2. URL |
  3. ami #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いや、これはね
せっかくはるばる海を越えてだね
わざわざもってきてくれたのをだね
付けない訳にいかんでしょう!(笑)

でもねー
次の日、雨降るっつうんで
早々に外したから、今は付いてないんです。

また、年末頼むよーって樹に言っといて!
  1. 2010/12/15(水) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. 甘党店長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/40-242c70f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
