大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

ブログサイトのトップページに
こんなネタが載ってたので、便乗してみます。

大国屋的には今年の目標を漢字一文字にすると

  「出」 でしょうかねぇ。

あんましカッコ良くないですね・・・
でも、自分の心を素直に出してみたら
こうなったので、いいでしょう。

今年は、自分のやりたい事をもっと表に
大国屋の店の色というのをもっと外に
もっと多くの人に大国屋を知ってもらえるように
いろんな場面にも進しいきたいです。


そして、いよいよ明日からお店開けます。
(すみません、のんびりスタートで・・)
今年もどうぞ よろしくお願い致します。



元旦に、近所のガンダム観てきました。
僕は、後ろから観るガンダムが好きです。
初日の出




  1. 2011/01/06(木) 10:03:13|
  2. サブカルチャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サンデイ サニー ピクニック | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

今年はアメリカ進出!セットアップしましょう。
  1. 2011/01/10(月) 06:39:53 |
  2. URL |
  3. moto #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今年はアメリカ進出!セットアップしましょう。

絶対楽しいよねぇ~!行っちゃいますかぁ!

  1. 2011/01/11(火) 20:13:44 |
  2. URL |
  3. fumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/44-2b2cebbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
