大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンデイ サニー ピクニック

サンデイ サニー ピクニック

今日、呉服町通りパルコ前の小梳(おぐし)神社で
サンデイ サニー ピクニックという 
ゆるいフリマ&マルシェ(市場のようなもの)が開催されました

今回が初開催ってことと
知り合いに聞いたのが、つい2~3日前だったので(知ってれば出たかった)
どんなものかと覗きにいきました。

いろんなモノ見たり、人と話してるばっかりの僕は
すっかり写真を撮り忘れたので、写真ありません。

でも、そこには

もちろんフリマやカフェに
野菜市場あり、パン屋さんあり、ジャム屋さんあり、和菓子屋さんあり
家具屋に園芸家、陶芸家 いきなり髪切ってると思ったら、とこやさんがいたり 
あと、こたつが2台置いてあって、誰でも入ってっていい「こたつカフェ」なるものまで

何だかその神社内はホントにゆるい空間が流れてました。
午後にはアコースティックなライブも行われたらしく
(僕は予定があり抜けだしましたが)

でも、面白い人がいっぱいいて楽しかったなぁ
みんな(お店の人もお客さんも)やさしい顔してて

次は3月20日だそうです。
大国屋も参加したいけど、その日は「お彼岸」かな?

もうちょい知りたい方は こちら サンデイ サニー ピクニック


  1. 2011/01/23(日) 21:09:38|
  2. サブカルチャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sub switch というウェブマガジンに載りましたぁ! | ホーム | 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/45-15956cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
