大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sub switch というウェブマガジンに載りましたぁ!

Sub switch というウェブマガジンに
大国屋を、載せて頂きました。

とってもオシャレで知的なサイトなので
ちょっとウチで大丈夫?って感じですが・・・

その浮わついた感じ、見てやってください!

でも、とっても上手に、きれいに、おしゃれに
大国屋を編集して頂きました。
僕は、大国ファミリー全員写真が載ってるんですが
その写真がとてもお気に入りです。

少し前にipadなどでも話題になりましたが

「デジタル書籍」

これから僕らの生活に入り込んでくるのも時間の問題でしょう。
特に、このような雑誌・情報誌などは
情報の広さや早さが売りだし、読んだ後でも場所をとらないし、
時にはyoutubeとか動画で世界中の情報が
ほぼリアルタイムで知ることができるウェブマガジン

もう静岡の情報誌だからといって
そこら近所の人達だけがみるもんじゃありませんよ。

東京や北海道、沖縄、あるいは外国の人が大国屋をみてるかもしれません。
そう考えると楽しくなってきますよね。

Sub switch
他にも
アート、ファッション、カルチャー
ミュージック、スイーツ、車、等々・・・
いろんな情報が載ってるので
ぜひ覗いてみてくださいね。

こちらです Sub switch
  1. 2011/01/25(火) 01:06:35|
  2. サブカルチャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜大工もします | ホーム | サンデイ サニー ピクニック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/46-ebb0f97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
