大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡手創り市を終えて

先週の土曜日、日曜日
静岡護国神社にて行われた
「ARTS&CRAFT 静岡手創り市」
土曜日は、ほぼ一日中雨に見舞われ
散々な結果に終わりましたが
その分、日曜日は
雨上がりで空気はキレイだし
小鳥はさえずってるし
売れるし
楽しいし、気持ちいいし
僕にとっては最高に素敵なイベントになりました。

近所なので護国神社にはよく来るのですが
改めていい神社だなと思いました。

足を運んでくれた方々
本当にありがとうございました。

そして、元々大国屋を知っていて
目指してきてくれた方も
「あげまん、やってないの~?」って来てくれた方
(あれは、大岩でしかやれないのです。。。)
とても嬉しかったです。

次回も必ず出店したいと思ってます。

いっぱいパワーをもらいました。

手創り市2011

全てのモノに感謝して
護国神社


  1. 2011/04/12(火) 00:13:29|
  2. サブカルチャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手創り市のもよう | ホーム | 明日、明後日です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/63-834292e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
