大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいステージだったなぁ・・・

今日は、僕が1番好きなアーティストの

畠山美由紀さんのライブを観に行ってきました。

ライブ

畠山さんは、宮城県気仙沼市のご出身なので、義援復興ライブということで

急遽、東京のコットンクラブというジャズクラブで行われました。


この人は本当に歌が上手で、歌い方も優しく

聞いてると、何だか暖かい気持ちになるんですよね。

特に今回は感慨深く、1曲1曲が心にしみわたりました。

最後、みんなで「ふるさと」を合唱しました。

会場も、とても大人な雰囲気で、音は良いし

料理も美味しいし(サラミとピクルスしか食べてないけど・・)良かったです。


そしてライブが終わった後に募金させてもらって、畠山さんと握手させてもらって

話をして、一緒に写真まで撮ってもらいました! 最高でしたっ!

美由紀嬢
(僕の顔が変な顔~!とか、全然楽しくなさそうじゃん!とか言うのはナシです。
 超緊張してたし、お酒も飲んでたし、いつの間にか撮られてたって感じで、もういっぱいいっぱいで・・・)

畠山さん、ありがとう!

長い道のりですが同じ世代として、これからも支援し続けていこうと思います。






  1. 2011/04/25(月) 01:20:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつも、いつも ありがとう! | ホーム | 今日の護国神社>>

コメント

へ~

そうだったんだ。
知らなかった。
  1. 2011/05/19(木) 13:51:06 |
  2. URL |
  3. Joe #-
  4. [ 編集 ]

Re: へ~

> そうだったんだ。
> 知らなかった。

そうだったんです。
知らなかったでしょ?(笑)

あ、ついに母さん、携帯持ち始めたよ
  1. 2011/05/21(土) 00:01:56 |
  2. URL |
  3. 甘党店長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/68-149960ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
