大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも、いつも ありがとう!

本日は5月5日

端午の節句でした。

早朝からほとんど柏餅だけを作りました。

ホントに今日はよく作りました。

しかし、お客様は絶え間なく来店してくださり

ついに、柏餅の元となる「上新粉」までもがなくなり

仕方なく、夕方に「完売しました」看板を出させて頂きました。

その後も柏餅を目当てに来てくださった方、

「完売看板」を見て帰っていってしまったお客様、

申し訳ありませんでした。そして、本当に有り難く思います。

こんな一見、和菓子屋なのか何なのかわからなく

「柏餅」のノボリもポスターも貼ってないのに

ちゃんと解って来てくださる。

ブログでお礼を言うのも失礼ですが

いつもいつも ありがとうございます!

お客様の要望に答える事が出来ず、迷惑をかけてしまう事も多々ありますが

一生懸命作っていきますので

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
                     店主 川合 史剛


完売御礼
  1. 2011/05/06(金) 00:42:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都、行ってきました | ホーム | いいステージだったなぁ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/70-c338d0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
