大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新静岡cenova  セノバ  (元新静岡センター)

静岡の人ならよく知ってると思いますが新静岡 cenova が 10月5日にOPEN しますよね。

その中に現在、大国屋がアンコを提供させてもらっている鷹匠町のパン屋<PUPAN>の会社

select eye company さんのカフェが出店します。

って事で・・・・

そう! 我らが大国屋も何らかの形で協力させて頂くことになりました。

(大々的に大国屋の名前は出ないと思いますが、メニューに何品か加えさせてもらうとか・・・)

cenovaは、これまでのファッションビルの中でも、若干大人モードなSHOPが並んでますので

そのへんも楽しみのひとつですね。

新静岡といえば、「新静岡センター」 懐かしいですねぇ・・・

新静岡センター_convert_20110818233554


よく5階のおもちゃ売り場や、屋上ののりもの広場で遊ばせてもらいました・・・

それが、

senova_convert_20110818233619.jpg

これですから。

夜になると・・

__ 1

これですから・・

新しく、きれいな建物が増えていく。

もちろんワクワクしている自分はいますが、

何となく寂しいような気持もどこかにありますね。

七間町の映画館も閉鎖になっちゃったしね。

建物のなかで楽しむより、街を隅から隅へと出歩く

それが、街の魅力でもあると思いますけど。














  1. 2011/08/11(木) 00:12:02|
  2. サブカルチャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みたま祭り | ホーム | 悲しいお知らせの後で何なんですが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/80-6160f0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
