大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セノバ、見てきました。

この前の十五夜の月、キレイでしたねぇ。
完璧でしたねぇ。十五夜の日に完璧な満月になるのは6年ぶりだそうです。
そう、十五夜の日って実は完全な満月の日って少ないらしいですよ。
なぜか知りませんが。。。
たくさんのお客さんが買いにきてくれて夕方には完売してしまい、売り切れで
迷惑かけてしまったお客さんには申し訳なかったです。
月はこんなにキレイだったのに。。。

mange2


そう、先日新静岡セノバの中を見させて頂きましたので
一部で写真じゃ伝わりにくいと思いますが、

turo

turo2

fukinuke

fukinuke2

フードコートフロアのラウンジだっけかな?
raunji

1Fエントランス入ったとこです。 かなり高さはありました。
1f


ここが、ウチがお菓子を提供させてもらう
2Fにあるセレクト アイ カンパニーさんのお店です。
select

select2

select3

入ってみて第一印象は(まだ商品が入ってないので何とも言えませんが)
「落ち着いてて、大人な感じだな」と思いました。
いいと思いますよ、静岡には今までにないタイプだと思います。
うまく街に溶け込むといいですね~
  1. 2011/09/14(水) 23:36:58|
  2. サブカルチャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「五感学校」 こんなイベントに参加します | ホーム | サイクリングブルース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/85-bafb3f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
