大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「五感学校」 こんなイベントに参加します

来月 10月9日(日)
静岡の山奥の小さな分校を貸し切って、こんなイベントやります。

「五感学校」

その名の通り、目で見て耳で聴いて、体を動かして体験して

1、学校の教室では、ワークショップ、木工教室、理科の実験教室に
  駄菓子屋や、昔の遊び教室やアートブース等々
  *ココではお金ではなくどんぐりが通貨となっております。
  入口の「どんぐり銀行」で換金してもらいます(笑)

2、校庭では、雑貨屋さんやカフェやカレー、多国籍屋台など
  ウチ(大国屋)はココでお菓子売ったりダンゴ焼いたりしてます、きっと。
  ポン菓子屋さんなんかも来るそうです。

3、体育館ではライブイベントもありますので、結構盛りだくさん!
  入場料無料(代わりに大道芸のように「お気持ち投げ銭スタイル」)

まぁ、そうは言っても大国屋さんが出るイベントですからね
お客さんもお店の方々もゆる~い感じで、楽し~くやっておると思いますので

結構な山の中ですが、いい空気を吸いにドライブがてらお越しになってみてはいかがかと・・・

繊細は下のフライヤー、もしくはこちらのホームページまで→コトコトプロジェクト

ちょっと気になるでしょ? お待ちしております。

こんなトコです


小布杉学校


五感学校

五感学校 裏
  1. 2011/09/18(日) 22:43:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完売御礼、ありがとうございました! | ホーム | セノバ、見てきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/86-1215038c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
