大国家族

ある和菓子屋と、その周りに起こる日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新静岡セノバ プレOPEN!

新静岡セノバの、プレオープンに行ってきました。

とりあえずチャッチャと写真みせます。
でも子供連れてったので、そんなに撮ってないです。

途中で出てくる和菓子が、大国屋の「和のよりどりセット」です。そんな名前だったかな?
左から、わらび餅、雑穀道明寺、粒ようかん(有機玄米のお茶かコーヒーがつきます)
2階『 SEC CAFE 02 』 にて出してもらってます。


セノバ正面

セノバ裏口

セノバ裏口 夜

グリーンレーベル
ユナイテッド アローズ グリーンレーベル

sec cafe 02
SEC CAFE 02

daikoku okashi
大国屋さんの和菓子

junkudo 01
JUNKUDO なんか図書館みたいな落ち着いた見やすい本屋

junkudo 02

junkudo 03

フードコート01

ハンズ01
出ました、東急ハンズ 静岡にハンズが来るとはねぇ。 
でも1フロアしかないのは、やっぱり残念。
ハンズ02

吹き抜け
1階から上まで吹き抜けになってます。 ガラスにへばりついてるのは、うちの娘です。
1階から

二ールヤード
アロマオイルで有名なニールヤード 

ビームス
出ました、ビームス。 ちなみに僕の同級生が内装をデザインしました。
ビームスボーイも中にあります

コンコース
静鉄の改札から出てくると、このコンコースに出てきますね。

コンコース入り口


あと2日
  1. 2011/10/03(月) 23:40:14|
  2. サブカルチャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<もういっちょ、五感学校のお知らせ | ホーム | ねむの木美術館>>

コメント

新静岡センターとは言えないね。なんだか有名どころばかり。
あの辺はだんだんと凄くなってくな~。静岡も地方色が弱くなって行くのかな??
ま、政令指定都市だしね。あとは地下鉄が走るくらい?それはないか~。
集客はあるよね~。バスのターミナルはまだターミナルのままでしょ~
  1. 2011/10/05(水) 01:02:54 |
  2. URL |
  3. moto #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikokuya154.blog133.fc2.com/tb.php/89-9cc5f64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
